うりうちゃんの日記

拗らせイギリスオタクの普段の日記

チーム発達と就職

 

 

 

こんばんは、うりうです。

 

 

 

今日は病院に行ってきたのですが、

久々に外出した&雨で湿度高めだったので途中で具合が悪くなってしまいました。

 

集中して移動するつもりだったので水筒を持って行かなかったのですが、

結局途中でお茶をかってしまいました。

 

 

 

皆さん、外出自粛の後用事があって外に出るときは気をつけましょうね。

水分たくさんとりましょうね。

 

 

 

 

 

 

病院で就職活動が難航していることも伝えたのですが、

 

「発達さんは在宅でフリーランスが一番平和」と言われてしまいました。

 

やっぱり…………

 

 

 

在宅でお仕事をしたいのは山々ですが、周りにざいたく行に詳しい人もいないので苦しいです。

 

 

ライター業、イラスト、商品企画のお仕事があったtら御連絡ください。

化粧品のレビューも大好きです。

 

 

 

 

最近別垢でツイキャスを頑張っているのですが、やはりなかなか見てくださる方が増えなくて切ないです。

 

どうしたら増えるんでしょうか。

教えてください。

 

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200417232046j:image
f:id:teaholic-fluteuk:20200417232058j:image

 

 

 

 

彼氏君がホワイトデーにくれました。

 

すごく似合ってる色で嬉しいです。

 

お気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も更新できるように頑張ります。

 

ごきげんよう〜〜👋