うりうちゃんの日記

拗らせイギリスオタクの普段の日記

Blue Ladyを買いました

こんにちは、うりうです。

 

 

先日世界で1番好きな紅茶、H.R.Higgins のBlue Lady が通販でお買い得だったので買いました。

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200422212906j:image

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200422212920j:image

 

外箱もにしっかり社名が書いてあってどこから届いたか一目瞭然です。

 

 

 

内箱はこんな感じ↓

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200422213005j:image

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200422213014j:image

 

 

 

 

ヒギンズのこの鮮やかな水色が好きです。

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200422213401j:image

 

 

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

透明な袋にそのままティーバッグが入っているので、

できるだけすぐに密閉式の袋に入れた方が良さそうです。

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200422214500j:image

 

 

 

ブルーレディ二箱セットのみの注文でこんな感じでした。

 

いくつかまとめて注文した方がいいかも。

 

 

味はまろやかで飲みやすく、公式ツイッターではブルーマロウが喉に優しいと言われています。

量を考えるといかほどなものかと思いますが、手軽に華やかな気持ちになれるのでお買い得だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ミルクを入れるのがお好きな人もいるとのことで、後々試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

コロナで外出できない日々が続きますが、少しでも楽しくなりますように

 

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう〜〜👋