うりうちゃんの日記

拗らせイギリスオタクの普段の日記

ミン子ちゃん、お引っ越しをする

届いたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

先日注文したミン子ちゃんの新居が届きました。赤くてかわいい!

午前中に届いて早速植え替えました。

 

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200514225223j:image
f:id:teaholic-fluteuk:20200514225218j:image

 

 

 

 

かわよ〜〜〜〜

 

 

ミン子さんの品種はアップルミントなので、りんごの赤にしました。

なかなか似合ってるわね。

 

 

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200514225257j:image

 

 

 

チーム室内の3人

 

 

最初は室内で育ててたけど、外の方が風通しいいし春はあったかいから外に出してます。カビ生えたら嫌だし。

既に苔がおるし。

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200514225411p:image

 

 

 

最初はこんなだったのに

きゃわよ〜〜

 

 

サボ子ちゃんも大きくなってます。

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200514225624p:image

 

 

 

なんと2本目のトゲを生やしています。

中央に見づらいけどちっちゃいのがある

 

 

 

かわい〜〜!!!!

 

 

政治家の皆さんが瀕死で頑張っているのに応えるべく人との接触を8割減らしてめちゃくちゃ寂しいので、

 

植物にめちゃくちゃ話しかけてしまいます。

あら!!!!!どちたの!!!!ちったいのはえてるの!!!かわいねあんたね!、!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

成人女性が1人で植物に話しかけるの、わりと心配されませんかね

 

音声で返事はしてこないのでまだいけると思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200514225839j:image

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200514225842j:image

 

 

ヤロウさんは真っ直ぐ育てようと思って、株?根元?ごとにまとめてすっすっとやってたら上に伸びてきました。

隣の生えてるやつを邪魔しちゃだめですよ。

 

いち子ちゃんもぼちぼち間引きをしつつお花を咲かせたいです。咲くんか?

 

タイムちゃんはまだ小さいので今年は諦めましたが、欲を言えばみんなお花を見せてほしいです。

あ〜〜あ見たいなあ!!!!みんなのお花見てみたいな〜!!!!!!!!!!!!!!!!お花見られたら明日も頑張れると思うんだけどなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

寄せ植えにお住まいの皆様も最近元気そうです。大きくおなり

 

 

 

 

 

 

今日はお散歩をせずにお洗濯物をたたみ、衣替えをやっと終わらせたのですが、

コロナのせいで彼氏くんに4ヶ月も会えていないのに腹が立ってしょうがありません。

 

 

 

おかげで夕方ずっと床に落ちていました。

いみわからん。なんでこっちが我慢せなあかんのや

 

 

 

しょうがないのであつ森で今日もティーナちゃんとペンタくんを探す日々です。

 

 

 

それではごきげんよう👋₍₍⁽⁽🌵₎₎⁾⁾