うりうちゃんの日記

拗らせイギリスオタクの普段の日記

毎朝お茶を淹れる

今週のお題「マイルーティン」

おはようございます、うりうちゃんです。

いつも長い文章を書きすぎる気がするので、もう少しこまめに更新してみようと思ってこれを書いています。

毎週違うお題が出される機能もありますし。

 

うりうちゃんは毎朝起きたらお茶を飲みます。

とにかく血圧が低いので、朝起きるためにはダラダラする時間かカフェインかどっちがか必要なのです

 

朝起きてトイレに行って、お湯を沸かします。

お湯を沸かしている間に顔を洗い、お湯が沸いたらカップティーバッグとお湯を入れます。

保湿をしたらティーバッグを取り出し、牛乳を注いで出来上がりです。

 

ボサボサの髪の毛を梳かしつつ、炊飯器の米をかき混ぜ、お弁当にしたり朝ごはんを食べたり……あとは日によります。

 

生理の時はなるべくカフェインを控えたいので、ミルクティー味のプロテインを飲んでいます。

正直甘いの好きじゃないけど。