うりうちゃんの日記

拗らせイギリスオタクの普段の日記

刺し子

こんにちは、うりうです。

 

 

ごめんなさい、とうとう昨日更新を忘れました。

 

昨日は家事をして作業モードに切り替わらないまま終わりました。

 

 

今日はネットで注文した部屋着をとりに行き、大学の事務での用事も終わらせたのでちょっと有意義でした。

 

明日こそ作業の日にしたいです。

 

 

 

 

部屋着をとりに行った店舗の向かいに手芸屋さんがあったので、できるだけ余計なことを考えなくていいように刺し子の道具を買いました。

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200415234256j:image

 

 

波の模様をエメラルドグリーン(私感覚)の糸で縫うとすごく可愛くて嬉しいです。

 

 

 

アルバイトもできず将来が不安で憂鬱ですが、コツコツブログを更新していきたいです。

 

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

ちなみにピンクのレース糸も買ったので華やかなドイリーも編みたいです。

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう〜〜👋