うりうちゃんの日記

拗らせイギリスオタクの普段の日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書き心地警察の活動報告

こんにちは、相変わらず文房具が大好きなうりうちゃんです。 先日は手帳についてのこだわりについてあれこれ書きました。 uriryannnonikki.hatenablog.com これですね。 この記事がフォロワーさんに好評だったのでその後も手帳へのこだわりについてちょくち…

ブルーライトを浴び続ける生活について:化粧品で戦う

こんにちは、うりうちゃんです。 福岡県でも緊急事態宣言が出てはや2週間、5月中はオンライン授業が確定してしまいました。 朝起きて1日だいたい3コマパソコンを見続け、夕方にアルバイトに行ってもパソコンに向かってキーボードを叩きます。 流石に人類の肌…

お腹が弱い人間がヨーグルトメーカーを買った話

こんにちは、うりうちゃんです。 お腹が弱いうりうちゃんは小さい頃からヨーグルトを食べるよう育てられてきたのですが、 一人暮らしをして自分で食べ物を買うようになると、ヨーグルトって意外と高いことに気が付きました。 今回はヨーグルトメーカーを買っ…

自己紹介(2021)

こんにちは、うりうちゃんです。 そろそろ4月も終わりますが、この春また生活環境が変わったのでここらでまた自己紹介をしてみようと思います。 目次: 基本のプロフィール 何をしてる人なの? このブログの目的とは アスペルガー症候群について そのほかの…