うりうちゃんの日記

拗らせイギリスオタクの普段の日記

うりうちゃん、初収穫のハーブを飲む

こんにちは、うりうです。

 

 

今日は就活が嫌になって1日寝ていました。

 

以前からフリーランスを考えていたこともありますが、

先日病院で言われたこともあり、余計に在宅フリーランスのことを考えています。

 

小さいイラストカットやライターのお仕事のご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

在宅バイトで経験を積んでいきたいとも思います。

 

 

 

日ごろの自堕落な生活を改めたいという気持ち、

無理に何かを押し進めようとすると調子が悪くなってきた実績、

アルバイトが今までうまくいった試しがない自信のなさ

全てが全て最悪なコンビネーションを生み出してきます。

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200421224114j:image

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200421224126j:image

 

 

 

 

昨日植えて今日収穫してみたヤロウちゃんをハーブティーにして飲んでみました。

 

 

よくわからないしいきなり殺すわけにもいかないので、少しだけ摘んで薄めにいれました。

 

 

 

よもぎを薄くしたような味で、ワイルドな味わいというだけあってあまり美味しくて人気の出る感じではないなと思いました。

 

もう少し濃くいれたら美味しいのか。

それともほかの華やかな味のハーブと一緒に飲むべきなのか。

 

 

 

 

 

最近はメディカルハーブ検定の勉強を始めたのですが、

しばらく暗記型の勉強をしていなかったのでむずかしいです。

 

 

 

 

 

 

やけになってピザも食べました。

 

 

明日はアフィリエイトについて調べたいです。

あとスーパーに買い物に行きたい。

 

 

 

はよ3人分のプランター届かんかな。

 

 

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう👋