うりうちゃんの日記

拗らせイギリスオタクの普段の日記

ハーブ3人組、おうちが決まるの巻

こんにちは、うりうです。

 

昨日一昨日2日間疲労困憊で寝てしまいました。悔しい。

今日はこんな時のために書きだめをしたいです。

 

 

 

 

 

 

ついに3人組の分の植木鉢が届いたのでお引っ越しさせました。

 

まだおうちがなかったメンバーは、

ラベンダー、ローズマリー、タイムの3名です。

 

 

 

 

楕円形の木製のポットを買ったので、すぐ植えてみました。

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200425121602j:image

 

 

 

 

 

かわいい〜〜〜〜(脳死

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200425122219j:image

 

これでみんなお引っ越しが終わりました。よかったよかった。

 

 

 

根っこをぐんぐん広げて、いっぱいお水を吸って育ってほしいです。

 

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200425122326j:image

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200425122330j:image

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200425122335j:image

 

 

 

 

タイムちゃんが少しくったりしているのが気になります。そりゃ狭かったもんね。

ごめんね。

 

 

 

ローズマリー先輩は上に向かってまっすぐぐいぐい伸びています。

 

すごいですね……

こんなに伸びる……?

 

 

 

 

ラベンダーちゃんがまだ小さめなので、大きくなるのを楽しみにしたいです。

 

 

 

タイムさんは間引きも兼ねてうがい薬にしようかな

 

 

 

 

 

それではごきげんよう👋🌱