うりうちゃんの日記

拗らせイギリスオタクの普段の日記

編み物経過報告

こんにちは、うりうです。

 

昨日は1日手仕事をしていました。

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200505104333j:imagef:id:teaholic-fluteuk:20200505104338j:image

 

 

祖父母にマスクを作ったり、

 

 

 

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200505104356j:image

 

 

 

 

レース編みをピアスにする練習をしたり、

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200505104727j:image

 

 

やっと大きめのドイリーが編み終わったり

 

 

 

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200505104750j:image

 

Tシャツヤーンでポシェットを編んでみたりしていました。

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶりに手芸屋さんに行き、このひと月欲しかったものをまとめて買いました。

材料費はかかりますが、そのうち編んだものを販売できたらなあ、

家で過ごすことが多い世の中ですが、その中でも可愛いものやすきなものを見て元気になっていただけたらなあ、と思います。

 

 

昨日は雨上がりで蒸し暑く、ハーブたちも心配でしたが

 

f:id:teaholic-fluteuk:20200505105004j:image

 

 

ミントは驚異のスピードで成長しています。

 

下の2人に日が当たらないのが心配です。

 

 

それではごきげんよう

今日はお片付けを頑張ります🌵👋🌱