うりうちゃんの日記

拗らせイギリスオタクの普段の日記

スマホ、壊れるの巻

こんにちは、2月前に注文したカラーボックスがようやく届いたうりうちゃんです。

嬉しい。

 

 

 

奨学金の振り込みがまだ先なので節約生活を送っています(当社比)が、

たまにいくメイドカフェの抽選に当たってしまい、バイトの面接後に行ってきました。

 

その日のバイトの面接には受かりましたし、バースデーイベントには基本行かない主義(行かない子に申し訳なくなるいかない子に申し訳なくなので)なのでチェキなどでバックを回せたらいいなあ……などと思いました。ので後悔はしていません。

 

 

 

が、

メイドカフェは普通の飲食店と違ってサービス代を取る事が多いので、やはり出費としては単なる外食よりもお金がかかります。ファンクラブ会費のように。

 

 

そんなわけで頑張って自粛と節約に徹していますが、

お財布貯金のお金を崩してもなかなか緊張する日々です。

 

 

バイトをしてもすぐに手元にお金が入るわけでもありませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

 

 

スマホがおかしくなりました。

 

 

 

 

 

 

今朝起きたらWi-Fiに接続しておらず、(これはたまにある)

おかしいなと思いつつWi-Fiのオンオフを切り替えたりiPhoneを再起動してみたりしましたが

直接キーを入力しても検知できず

 

 

なんやかんや試しても結局接続できないので、

後日Genius Barに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

修理費だったり持ち込みにかかる移動費だったり、

悲しいことにまたお金がかかるのでした。

 

 

 

 

 

 

バイト頑張るぞ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

それではまたごきげんよう👋